日記選択画面へ
06/23 09:43 ・そりゃねーよ(゚Д゚) せっかく金曜日から、今日下の子連れてどこかに行こうと計画練ってたのに(早起きしたのに...)、 保育所へ連れて行きやがった(゚Д゚+)マジ勘弁。 ま、飛び火がすごくて皮膚科に行かなければいけないのは分かってたけど...。でも自宅待機は嫌だ.........。かなりヘコみ気味。
06/01 17:40 ・ひでぇ天気だ(゚Д゚+) 週に何度夕立に遭遇すれば良いのか(笑)、今週なんか2回だぞ。とりあえず止む気配が無い雨を横目に、 コーヒーを飲みつつ雨宿り。あぁ凄い雷だよ。光りまくりだし。お前らそんなにタバコが美味いか?タダの公害にしか感じないがな。 止む、止まないというより、この異常気象を何とかしてほしいわ。 6月に入った初日からこれじゃあ、これからが思いやられるぜ。