日記選択画面へ
08/31 23:37

・8月が終わろうとしてますが

かなり疲れましたよ。仕事も忙しい、家も忙しい。9月からは子供が保育所に入所するからそれの手続きとかもあったし。

9月は休みが結構多いので、落ち着くかなと思うのですが...
08/16 22:43

・台所で晩飯の片づけをしてて

あまりに暑い日が続くので、三角コーナーの中身はマメに処理するようにしたのですが、
人間って面白いもので、Yahoo!で「三角コーナー」を検索してました(笑)。そしたら面白い記事が。

三角コーナーが原因で疎遠にされました

トピを読んでて思うが、まぁ良くもここまで三角コーナーに執着できるもんだ。てか、ここまで言ってきてたら俺は張り倒してるけど(笑)

あらゆる事に言えるんだが、価値観は誰でも持っていて、それは万人全てが異なるもの。
それは他人に伝えるのは構わない。しかし押し付けはいけない。自分の生き方をそうやすやすと共感できる人はそうそういないと思うし。言われた方はたまらんし。

このトピを投稿した意図は分からないけど(吊りなのか、ただ晒されにいったのか)、これ相当勇気を出して投稿したかもしれませんね。
結局は「ごめん〜」みたいな感じで終わったらしいけど。

ちなみに我が家は三角コーナーはマメに掃除して使用してます。すぐヌメるし臭うし。マメに清掃する手間を惜しまなければ使える台所用品ではあると思いますヨ
08/13 20:05

・MacBookに対抗するように

TX車内でThinkPad X201sを開いてやったよ(笑)
いくら最先端の車内インターネット環境常設の電車とは言え、ボタンが少ないMacBookばかりってわけにはいかないだろう?(笑)

ボタンが少ないばかりが最先端じゃないんだよ?(笑)
何も変わらないものだっていいところはあるんだぜ?っと書いてたら、Let's Noteを持った人が乗り込んできました。ったくハデな銀ヅラしやがって。まだ黒のプレミアムモデルなら許せるがな。
08/10 23:46

・明日の天気予報見たけど



予想最高気温39度は生まれて初めて見たな。こりゃ40度コースか。
08/01 07:07

・8月がスタートしました

真夏とは思えないくらいの涼しさ、カラッとした感じでもう夏は終わってしまったかのような陽気です。
個人的には汗をかきかきしながら仕事をする方が好きなので調子狂います。

世間は輪番操業で平日休みの企業もあり(自分も例外ではないですが)、それが更に調子をおかしくさせてます。
明日は休みだけど実感ありませんし。今日からまた一週間が始まるのかという実感するあります。

仕事がひと段落して気が抜けてしまったのもあるんですが...