日記選択画面へ

11/22 22:22

・今日は

いい(11月)夫婦の日(22日)らしい。説明書き

とは言いながらも明日は普通に出勤だし、帰宅して別にこれといって何もイベントが用意されているわけでは無かった (--;;)
精神的に余裕があれば、何かケーキでも買っていこうかなぁと思ったけど、そんな状況では無い。

21時頃に家に戻り、晩御飯を食べて気分転換に鼻毛カッターを清掃する。こういう時は仕事が頭から離れる。
めったにやらないことを、たまにやるのはいい気分転換になる。てか、揉み上げが伸びてきたから散髪に行くかな。

来週は病院に行って、会社でインフルエンザの予防接種もある。てかごめん、痛いのは嫌だ(笑)
11/16 00:21

・3日ぶり

今日から会社へ研修から戻るが、あれだけの内容を一気に詰め込まれると、自分の場所へ戻ることに現実感が無い。
今、ひしひしと感じることは、

・周りの見る目が変わってきたこと
・仕事を自分が全てやる立場から、少しずつ流す立場に変わりつつあること
・そして時間を作ること。

自分の中であの日を境に何かが変わった。これからが一つの正念場だ。