日記選択画面へ
05/22 18:25

・雑記がすげぇ事に

リンクだらけになってたよ(笑)。とりあえず修正修正...と。
つか、長〜い1週間が終わったよ。1日休めばまた仕事だけど困ったもんだ。

18:18くらいにTXが守谷駅に到着して常総線に行ったけど、改札くぐったあたりで電車が行ってしまったよ(゚Д゚*!)
そんなの接続でもなんでもねー、極悪過ぎる。行ってしまう電車の音が俺の事をゲラゲラとあざ笑うかのようだ。
05/21 23:13

・暑い

明日も仕事です。通常出勤だよ、休日出勤じゃないよ、だったら喜んで出てるよ。
とりあえずアップしときます。
05/18 18:06

・コンテンツ追加

します。と言っても、今まで何でやらなかったのか分からないサイトの紹介ですけど
2008年からドメインを取り、URLを変更したけどその主旨がイマイチ不鮮明だったように思えます。

RaveTRDを名乗る意味が何なのかも自分の中に閉まったままで伝えてない。
生まれ育った取手が好きだから、それを伝えたくて10年前に立ち上げたサイトだったけど幾度と名前を変えてしまい、主旨が不鮮明になったように思う。

今年の8月には「取手とうきゅう」が閉店します。イトーヨーカドーが閉店して解体されちゃってさ、もう嫌だぜ。
3年後には取手協同病院の裏にショッピングモールが出来るって噂らしい、まぁ受け入れられると思うよ、そういう施設が無いんだから。
ジャスコ取手店も一時期閉店の噂があったしね。

今、自分がホームページで何をやりたいのか、そろそろはっきりと思います。
05/18 17:48

・すげぇ天気いい

こんな日に仕事してる場合じゃないよ。昼寝したくなるような気候だ。
仕事も多い時は多いし、無い時は全く無し。ONとOFFがはっきりしててキツい。OFFが続いた時にいきなりONにならざる得ない時は結構疲労が溜まる。

とりあえず帰ろう(笑)
05/17 17:37

・久しぶり

公私共々多忙でな。ホームページに構ってる余裕が無かったよ。ていうか掲示板のアクセス制限をかけ始めるからよろしくな。
ホームページもやることが多くてね。雑記だけじゃないんよ。レイブレーサーの更新もあるし、写真撮影で取手とうきゅうの店内撮影のプランもある。

やることがなんせ多くてよ。とりあえず整理して優先順位つけて片付けていくよ。
05/06 23:35

・受け入れること

無念。現場復帰ならずだった。それは今の自分を受け入れることと同じ意味なのかもしれない。
外傷性とはいえ、自分ではコントロールが効かないハンデを背負った。改めてその辛さをあれから8年、思い知った。

僕はエリートでも無いし、実力を積み上げてきたとはとても自負は出来ない。でも仕事に対する気持ちだけは前向きにしてきた。
だから次のステージでも何かを掴み取りたい。じゃなければ居る意味が無い。