日記選択画面へ

12/07 23:43

・ストーブ出した

超あったかい(゚∀゚)エアコンより全然効率いいぜ。
下から暖めるから実感しやすい。エアコンの場合は室外機の温度が上がるまで回らない。ひどい時は15分かかる時もある。
だがストーブは時間は遅くとも3分で点火されるので、これも良い。デメリットは灯油が底着いたら補給する手間があること。大体は夜になるか休日の昼間だ。前者は寒いから悲惨だぜ。

・ボーナス


12/07 23:43

・とかなんとかいいながら

結局、本当に購入するのは全然別のものになったりするのが常(笑)。
例えばデジタル一眼用のカメラバッグだったりとか。後はテレビに向けた無線LANの更新とか。
無線LAN更新は電源を1つ減らせるから、トータルコストで都合が良い。

サウンドカードはマザーボードのオンボードのデジタル出力が使えれば問題無いし、
ウォークマンもそんなに聴くのか?とタマに考える。とりあえずサウンドカードは実家にデジタルのRCAケーブルがあればコストはゼロだ。
タダより安いものは無い。

ズバーッと購入に踏み切れないのが俺なのである(笑)。
12/02 23:00

・暮れも押し迫って参りました

ディズニーリゾートが値上げだってよ。6,000円になったら俺は嫌だよ。今だってヒーヒー言ってるのに。
それでも行く人は行くというか、年間パスポートを買った方が賢い気がする。いくらになるのかなぁ。

・ボーナス

俺、これ買ってくる。いい音でやっぱり好きな音楽は聞きたいもんだ。
REGZA(42Z1)が届いたらプレイステーション3がリビングに行くので、デジタルで音が聞けるようになるし。一石二鳥だ。

悪い、決めたから俺。止めないでくれ(笑)

後、ウォークマンも買う。というより無いと携帯電話が悲鳴を上げてしまう(笑)
ようやく端末本体の2年払いも終わるというのに、壊れて機種変更してまた2年とか馬鹿げた事はしたくない。

だか、これもう売ってないからヤフオクで手に入れるよ。無理だったら知らん。
ああ、これも俺決めてるから(笑)。止めないでくれ。