日記選択画面へ

08/31 22:26

・台風です

こんな日に通院というのもひどすぎる話です。どうやって歩いて行けよと.....w

今日は整形外科と神経内科でしたが、こんな天気だったら神経内科は行かなかったよ。とりあえず後日病院に電話して行くことにしよう。
10時頃に自宅を出発して歩いて向かいましたが、余裕で傘壊れました。もう笑うしかねぇ(笑)

て、わけで12時過ぎに実家へ向かい18時過ぎまで待機。だって仕方無いだろ、雨と風が凄いし。
その後念願の整形外科に行き、電気を流してもらいリハビリすることになった。

とりあえずストレッチとかか...WiiFitでもやるか。次回の通院は多分9/11あたり。

・今晩は

とっても過ごしやすい。外が20度無い。多分部屋も25度は無い。余裕で風邪引いたわw
明日は30度超えるらしいから、気温差が激しいな...たから体の調子が手に取るように分かるんだよな...嫌になる。

このまま夏が終わってくれればいいが、そうもいかないか...。
08/30 23:29

・今日は

家族揃っていろいろと出かけました。アクロスモールで1時間くらい遊んで、その後、真岡観光リス村に行って動物と遊んできました。
あひるがいたり、ウサギがいたり、やぎもいたし、馬もいた。そしてリスもいた。バーベキューが食べ放題とあり今日は食べなかったけど、また行ってみたいと思いました。





後、投票にも行きましたよ。もちろん。
08/23 23:59

・まぁいろいろと

情報処理試験を泣く泣く見送りました。てかあり得ないマジ。あまり思い出したくない出来事になったよ。

他には久しぶりにアクロスモール守谷に行ったら、総合アミューズメントパークが出来ていて、おぉすげーって子供と喜んだことかなぁ。
15分105円(この外税をなんとかしろ)で子供が好きなボールプールとか俺がやりそうなビデオゲームとかが遊び放題。

6歳までなら300円で一日居ても良し、それ以外は3時間で980円だ。レアなゲームもあったし、太鼓の達人12もフリープレイだ。ただメンテナンスが良くない。
カラオケもあるし、漫画喫茶とかもある。家から車で近いし長く遊べるとこになりそうねぇ。飽きたらジャスコに行くかロックシティか本格的にやりたければソアルに行けばいい。

低費用に俺も双子の子供も楽しめる環境が増えたなぁと思った今日この頃です。でも、元々集客が少ないところだから意外と穴場になるかも。
08/11 02:46

・久しぶりに

リッジレーサー7でタイムアタックを数十本走りました。その前に気持ちを戻したわけですけど。
テンションは上がるけど、それに攻めの緻密さが付いてこなかった感じ。当然ニトロは使用しないのでランキング圏外ですが、
たまに走る分にはまだまだ面白いと思います。

動画で吸い上げて、アップ出来たらいいんだけどね。

08/08 23:58

・夏休みらしい

子供は既に夏休み全盛ですが(笑)、自分も夏休みに入りました。とはいえ7日に会社が落雷で停電してしまい
連休中にネットワークの点検で出勤になりそうな雰囲気ですが...。

とりあえず体調は問題無くて、仕事もそこそこ流れてる。今は10月の情報処理試験をどうするかだねぇ。
勉強してないから間に合わないかもしれないが...さて。