日記選択画面へ

07/12 00:33

・すみません

6月末に交通事故に遭ってしまい、少しの間ホームページ更新をお休みさせてもらいました。
後方からの追突事故で明らかに相手の過失でした。とりあえず重症になるような事にはならなかったのですけど...
自分が背中から腰にかけて痛みが残ってます。

先週何日か仕事の休みを貰ってとりあえず良くはなりましたよ。

まぁ紆余曲折ありまして現在に至ってますが、久しぶりに書きます。
特に仕事は相変わらずで変化無しですが、自分の自宅のパソコンのCPUがCore2 Quadに変わりました。

Core2 Quad Q6600と初期のものですが仕事の先輩から貰ったものなので有り難く使わせてもらってます。
いろいろやって負荷をかけても余裕で処理をこなしてくれるので凄いですわ。今までのPentium DualCoreと比べたら差は体感できるものでした。

ただかなり使い込まれてたので標準CPUファンについてたグリスが剥げてたので、余裕で高負荷時に95度とか意味不明(笑)な温度になってたのですが、
今日グリスを買って高負荷時でも60度くらいになりました。しかし30度以上も下がるのは凄いねぇ。

アイドル時も前は60度くらいでしたが、今は50度弱です。

てわけでまた少しずつ再開して行きたいと思いますわ。