日記選択画面へ

11/22 15:20

・とりあえず

12時に仕事が終わったので帰ってまったりしてます。

WindowsServerの勉強をしたいので(というか忘れてたよ)、評価版のWindowsServer2008 Standard R2を自宅サーバーに入れて見ようと思います。


11/21 23:42

・早いよ

もうDDR-X2のロケテか...まだ全然攻略追いついてないのに。
もう31だし体の限界かなと思うこのごろ。まぁ1月の入社時にあった64Kgの体重は既に56Kgと8キロも減らしたんだけど、年のせいか思うように動けない。
ステップは分かってるんだけど、体の反応がついていけないとか、そんなところである。

本稼働が始まればとりあえずやってみようと思うが、本格参戦は無理だわ。現行のDDR-Xもかなり散々な状態だし。
11/20 00:46

・かなり

寒くなりました。仕事も激しさを増すばかりで、出勤 → 帰宅 → すぐ寝る → また仕事 の繰り返しで少しヘコみます。
今週は土日両方仕事なんだよ...何連勤だろ?。

22時頃に寝たんだけど24時頃に起きちゃったんだよ。なわけで今に至りますが。
とりあえず仕事をこなしていきますかねぇ。少し困った状況になってますけど。気合いで乗り切りますか。
11/13 00:39

・最近というか

前から思っていたことですが、15からドラゲーを初めてもう15年以上になりますが、
動画サイトを見ていると、普通にプレイ動画が上がっていることに疑問を感じました。

既に戦いが終わっているものならまだいいですが、「湾岸ミッドナイト3DX」等、現行のものが普通に上がっていることについては、
何をしたいのか意図が見えません。こういうのは海外プレーヤーから見れば恰好のベースに過ぎません。逆に海外プレーヤーの動画は見たことありますでしょうか?

海外勢とはまだ切迫している状態ですが、多分、この状態では海外勢に今後引き離されると思います。
国内1位で満足するならそれで良いけど、本気でやるから世界一を目指してほしいと思う次第です。

過去にもDaytonaUSAで上級の国内1位タイムを5年かけて抜いた中国のプレーヤーがいました。
更には中級タイムアタックで国内1位のレースモードのタイムを抜くシンガポール勢もいます。

国内だけで見れば終わったと思われる戦いも、世界レベルに視野を広げれば終わりは無い、と感じます。