日記選択画面へ
5/21 21:33

いいかげんに日本橋を引きづり下ろされてもいいんだけどな。と考えたりする。
結果を出してるわけでもない、利益を生んでるわけじゃあない。じゃあ信頼を得てるんですか?
と言われても微妙...。

実感と結果は程遠いんたよ、という言葉は叱咤にも慰めにも聞こえるがな。
とりあえず自分の力は出し切ってやってます。公私ともに全力です。最近、ふーっと目の前が白くなる事多いですが気のせいじゃろう。
とにかく今の自分を選択したのは自分なんだ。独身だったら他の道はあるかもしれないけど、今はそんな事はしちゃいけない。

キツキツのスケジュールを組ませた張本人達は平気な顔してる。無理な事は分かってるが...やるしかない。
5/21 21:22

21:03の土浦行きに乗ってるPSXです。まいどどうも。

講習会の練習の合間に打ち合わせとかが入ってて、よく分からない状態になってますが、
とりあえず確実にこなしていきたいと思いマス。

何か今日はじめじめしてるな。妙に暑い。電車の中も乗客率が高いせいか、湿気が高く暑く感じる。
とっとと帰って風呂入ろう。まだ柏に着かねぇよー。

こんな日に鍋とか出たら泣きます。嗚呼。
5/17 20:21

いやぁ、どれくらい空けたんだか。もう5月も下旬だよ(笑)。
何か仕事でいろいろ動きがあって、結構バタバタで動いてて今に至ってます。
ただ帰りは最近早いのよね。一気に落ち着いたというか、業務密度を上げてきてるのが出てきてるのか。
いずれにせよ早く会社を出れるのはいいことだ。