日記選択画面へ
07/31 17:49

というわけで31日。現在体重は58.0Kg。7月頭で60Kgあったから。2Kgだな。
食事もある程度気をつけてはいるけどね(昔のノリで食べてたらあっという間に戻ってしまう)。
07/24 16:54

本日は現場作業で直帰。いやー地下鉄はEDGEつながんねー(笑)
後、数分で綾瀬に出るからもう少しだな。
07/18 16:26

Extremeから3年、本当に長かったと思う。いや本当に長かった。
やり込める曲もある、全てを忘れて走れる曲もある。Extremeよりモチベーションは上がりそうだ。
とりあえず湾岸ミッドナイトは終了の模様。カードはしまっておこう。間違いなくSuperNova一本になるからね。

少しずつ体を戻して行こうと思う。3年前の52kgから9kg増えた今じゃ、体の動きは雲泥の差だからね。
ダイエットするわけじゃないが、せめて57Kgを目標に絞りたいなと考えている。
07/18 12:40

昨日の雨は凄かったね〜。いや、久しぶりにあんな雨を見たよ。
夕方から買い物に行ってたんだけど、あれはびっくり。

さて仕事の近況だが、ここのところ落ち着いているというか、プロジェクトの担当セクションが企画倒れに終わりそうなので、
それの結果いかん、ってところだが、イマイチ、ノリが悪いな。自分で探しているところだが、まぁそれなりにはありそうだ。
明日、部長と話をするがモメる事要素はある。というわけで何とか形だけはまとめようと思う。

計画がダメになるかもしれんし(笑)
07/17 12:07

SuperNovaをやりにいけない苛立ちが...。
今からでも行くことは出来るんだが...、松戸のソニックはきっと情報が流れて「ちょっこみ」だろう。3時間とか居て2回しか出来なかったとかなら、
ちょっとやってガリバーでExtremeをやって帰ってもいいしな...。
07/15 00:06

何か常磐線は昼間に地獄を見たそうな。せっかくDanceDanceRevolution SuperNovaをやりに行こうと...。

帰る気まんまんの状態で電車が止まる。

とりあえずダイヤがや回復するまで、仕事をしてみる。

何かやる気が出てくる。

気がつけば終電(笑)

そんなこんなで今、南千住です。回復運転万歳(笑)。俺の明日はどっちだ?

畜生、タオルまで持参したってのによ...。こんな展開は考えもしなかったぜ。
んなわけで、「ぐびなま」ウマ―――(゚∀゚)―――ちょっこみと思われた常磐線も客いないし...。

そんなこんなで普通に帰れました。
07/14 08:22

寝坊したー。いやぁ8時前の家はクソ暑かったよ。かみさんは11時か12時から仕事だから良く寝てたわ。たまらんね、まったく。
目覚ましをいくつ用意してもダメだわ。これじゃ。

つーわけでダラダラと常磐線に乗っております。何事も無ければ、プロジェクトのホームページを更新して、
稟議を1本書いてでおしまい。前半がハードだったから昨日に引き続き早く帰るよ。明日から連休だし。
07/11 23:22

小遣いゼロも残り2週間だ(と思ってないとヤッてられない)。
精神的にかなり過酷だし、そしてなにより張り合いが無い。もがいてるのをヨソに、かみさんは美容室に行ったりいろいろと、
現実どうなってんだろうな。。。
07/07 21:30

第2章(何格好いい事言ってんだ(笑))、地下鉄区間はヅラヅラと続く。
ようやく半蔵門線に入った。駅ごとにHotSpotが繋がるようになった。走っている間は圏外だから、ほんの一瞬だけどな。

半蔵門線から混んできたな。確か東武線区間は準急だろ?多分どんどん混んでくるな。

北千住に22:10過ぎ。そのまま常磐線に乗り換えて23:00くらいに取手へ。寺原へは23:15くらい。
帰宅したのは23:40くらいだったかな。

なかなかいい感じに距離があるもんだ。まるで小旅行だよ。
07/07 21:08

無線LANの設定作業。前と同じところだが、無線LANのなんと不安定なことか。
前の設定で動いてたものが動かなくなる。また設定を変更して復旧する。これの繰り返し。そんな気がしてきた。
まぁ障害の切り分けの仕方はかなり自信がついたけどさぁ...。

にこたま方面から、今は東武線直通の南栗橋行きに乗っている。
これであれば北千住まで1本だし(70分かかるけどさ)、そのために乗り換えも少ない。楽は楽だな。週末でだらだら帰りたい向きの自分にはぴったりだ。
しかし座りっぱなしで73分はなかなかオツだ(笑)。そう体験できるもんじゃないね。

というわけで、まだ桜新町。特急通過待ちらしい。ゆうに北千住まで後50分。
半蔵門線の区間に入ってくれば、駅ごとで無線が繋がるし、押上を越えれば東武線区間で表に出るだろう。

地下の区間に入った、三軒茶屋らしい。ガラガラでずーっと座れるのは快適ヅラ。
07/06 20:59

なんつーか企画が1つ倒れそうです。原因が俺にあるといえばそうかもしれないけど...
100%そうかと言えば、それは納得できない。

責任とれ、とかの騒ぎにはまだなってないからいいけどね。
でも、少しというか、だいぶ吹っ切れた感じ。そして全てがまだ終わったわけじゃない。
07/05 23:35

いやぁ、本格的に更新が滞ってきたねぇ(笑)。
何かネタでもあればいいんだけど、7月末のDDR SuperNovaまで待っててくれ。
あれば始まれば、久しぶりに火がつくと思いますんで。

仕事はマンネリ全開モードで、どうしようもないです。
11月からもう8ヶ月。幾度やめてやろうと思ったか...。今はそんな気は無いが。

レイブレーサーのアクセスがまだコンスタントに来てるから、ホームページの閉鎖までは考えてないけど、
もう6年。そろそろ新コンテンツを考えないと、とは思ってる。