日記選択画面へ
06/20 20:44

前の職場の勢いがちょっとずつだが戻りつつある。
抜けてもう8ヶ月近い。が、今だに電話の声だけで思い出してくれるのは、それだけやったインパクトが大きかったと思いたい。
アナログな所にアナログな体制。何をどうやってシステム化(デジタル化)しようとするのか。
評価が欲しい?それじゃ成り立たないんじゃないか...という懸念は大いにある。


06/19 21:51

さて常磐線。「つくばエクスプレス」で夢の快適通勤は何処吹く風(笑)。
常磐線に車内無線LANが導入されるのはいつの話だろうか?5年後?、10年後?
06/19 21:46

3歩進んで2歩下がる。本当に少しずつだが一つの節目は見えかけてきた。
壁はとてつもなく高い。マジで油断してられない。

というわけで長い長い旅はまだまだ続く。遊びの旅でもこんなんしたくねぇ(笑)