日記選択画面へ
05/25 23:18

あるきっかけで火がついた。ちょっと矛盾してんじゃないの?というのは早い。
それを言う前に、内で火をつけろ。それが目を覚ますきっかけになりそうだ。リミットは後3日。全開で飛ばし続ける。
そして会社としての自分、自分のための自分を信じろ。躊躇するからいけないし、それが攻められる原因かもしれない。

前を見ろ、前を。
05/22 21:21

ひとつひとつ確実に。なに、焦らなくていい。
今はそれしかないし、人間崩壊まで行った先週よりはかなりマシだ。

ひとつひとつ確実に。
05/11 21:35

なんつーか俺たちは一体何をしたくて、何処に向かってるのか...。
超えるべきハードルはとてつもなく高い。そしてゴールも果てしなく遠い。

ようやく今日スタートラインを切れた気がした。久しぶりに「ありがとう」という言葉を聞いた。とても大きな何かを得た気がした。
これをもっともっと...。数字では表しきれない評価がそこにあるはず。

迷走し続けた半年間。3月のあの4日間よりもこれからが大事だ。
俺たちが現場と向き合う気持ちは何処にも負けない自信がある。困れば全てすっ飛ばして対応するし、可能な限り前向きに応えて行きたい。
全てがスムーズに行くとは思ってない。絶対に障害はあるし、当たり前と思えば怖気づく必要も無い。

言うほうは勝手だが、やるほうはもっと大変。しかし言うだけの人間だけが動いてもロクな事にならない。
そう考えれば、俺たちが何処を向いて、何処の位置に居ればいいのかは明らか。金の話なんぞは上で勝手にやってくれ。

金とか契約とか言ってるから、ガタガタするんだしな。
05/08 17:28

5月。連休が明ければあっという間に中旬へ突入。連休ボケしてたらあっという間に6月だ。
気持ちを早めに切り替えて仕事モードに入らないと...。