日記選択画面へ
4/28 20:13

@FreeD契約しますた

無線LANとセットの「P-in Free 2PWL」で一枚で64kの通信と11Mbpsの通信がセットです。
間違いなく現段階では最強のモバイルツールではなかろうかと思う。家に帰ったらドライバーを組みこんで、無線で使ってみます。
ついでに64kと使い分けをやってみます。

でFOMAのドラクエなんですけど、1がベースのくせにレベル47です(ワラ。えっ30じゃないのと思いつつも47です。
経験値が9万弱となると上限が50。経験値は99999だと思います。あと2日で500円取られちゃうよ。早くやらんと。

さて明日からGWです。今年はゴールデンが1週間続くんだよと言わんばかりに7日ありますが、
巷では11連休とかなんかアホな事を言ってるところもあるみたいです。
そんな俺は7日ですヨ。30日は現場が動くのに何故休みになるかが非常に疑問ですが。
4/26 21:30

何かを考え、何か答えを導き出す。それを繰り返して前に進む。
大事な事って?それは誰も教えてはくれない。自分で考え、そして見つけるものだ。

何に対してもそうだと思った。そんな意味も無くただ歩いていた夜だった。
今は何を考えるべきか。目の前で起こっている現実をただ見過ごしているだけか。きっとそうじゃないと思う。

最近踏みとどまって考えることが多くなった。本当にそれでいいのか?どういう結果になるのだろうか。
がむしゃらに前を向くだけではと思い始めたのかもしれない。

外の風が心地よい。何も考えず、意味も無くただ歩いた。明日を考え、まだ真剣になれていない自分がそこにいた。
もうちょっと頑張らないといけない。前を向ききれていなかった。少し自分が分かった気がする。
4/25 18:11

今日は久しぶりの休日のタイムアタックに柏へ行ってきた。つーか柏って2ヶ月ぐらい行ってないですが(ワラ
何か新しいゲーセンが出来てましたね。「ゴジラ」って書いてありますた。アウトランはそこに対戦台で入荷した手前、
ガリバーのやつは撤去されてたようです。まぁつったってあるだけいい気がしますけど。

しかし何か非常にマズいところに置いてありましたな。写真を撮りたかったが、オープンしたばかりで評判を落とす事になったらマズいので保留。
とりあえす後ろには通路向きにプライス台。前は店内向きでポップン11が置いてありますた。
やぁもう狭苦しくて暑くてたまらんす。いやマジで。

結果はあまり実感が湧かないが4'22''0台へ更新。つーかSector5が更新してないから実感がないのかも。
21秒台に入ってからだろうね。

で、音ゲーだけど、完全に手を引くことが出来た感じだ。まぁよく言うフェードアウトってやつだな。
曲が変わっただけってのも、いいかげんに飽きたしねぇ。ま、ありがとうございましたって感じで。ようやく今までの本職に戻れたね。
やっぱり俺は音ゲーよりもドラゲー。正直DDRはアツくなったけど、あれも「B4U」、「Burnin'The Floor」が出てこなかったら正直あの時点って終わってたしね。

後、柏もほとんど用が無くなったと思った。アタックするだけの場所なら職場の近くにだってある。
柏に来て6年。もうどうでもいい気がした。
4/24 22:10

なんだかんだと落ち着いてここまで来てしまった。つーか言い訳はしたくないが、

電車に乗ると速攻で寝てしまう。わけでそのまま起きる事ができなかったので更新をかけられないってわけだ。
まぁ数年振りに行くところまで行ったわけだが、でもここまでは初めてだぜ。よほど疲れが溜まってたんだろう。

で木曜日は8:45出社の23:30まで。金曜日は8:15出社の23:15まで。

結局は元に戻っただけ。でも一度休んだおかげで調子はかなり戻すことができた。いつまでこれが続くのか。未知数なところ。
そう、そうじゃない。違う、合っている。これ繰り返し。きっと今後も続くんだろうね。
4/21 22:36

体力が底をついてました。案件が来ても、前を向いても体が応えられなかった。
帰りの電車も何も考えずに寝てました。とりあえず明日のために、前に進むためにただ眠るだけだ。

朽ち果てるにはまだ早いから。まだ終わりたくない。こんなところで。
4/21 2:32

0:10の電車で取手に戻ったけど、ずっと寝ていた。発車する前から普通は寝ないほうなんだけど、気がつけば取手に着いてた。
過去に類を見ない忙しさ。別に焦ってるわけでもなんでもないんだけど、疲労困憊の顔はやはり隠せない。

休めるポイントをしっかり見据えて動く必要性があるように思った。がむしゃらに動くのもいいかもしれない。
仕事を残して帰るわけじゃなくて、やる時はやって休むときは休む。ずっとモニターに向かって仕事なんて誰だってできやしない。
息を抜きつつも確実に業務を遂行していく。これがベストではなかろうか。

おそらく今日も忙しいと思うよ。でも逃げずに向き合って前に進みたい。
4/20 15:42

今のところ大口の案件が何件か来てるが、情報が入ってくるのは夜になりそうなのでそれまで体力を温存しているところ。
久しぶりに4時前に休憩に出てるよな。そんな気がする。ヒマではないんだが・・・・・。
4/20 2:58

最近俺は元気が無いらしい。そんな事を会社で言われた。
まぁそりゃずっと遅いもんな。無駄口叩いて疲れを溜めたくないし。いらぬ会話するヒマがあれば仕事するって。

心配してくれるのはありがたい。というか心配されてんだなと実感。まるっきり逆かと思ってたんでね。
やりたいようにやってきた感じもするし。回りとの連携も取れてるかと言えば、自分の中では正直疑問点だ。
とにかく現場を第一に考え、自分の部署を蔑ろ(ないがしろ)にしてた感じもするんでね。

ただひとつ言えるのは間違いなく疲労が溜まっているという事。

・・・んなら寝ろよ俺(ワラ
4/20 0:34

もう5月が見えてきました。そんな俺はもうそろそろ1年になろうとしてます。
振り返ればどんな事があったろうか?。それは振り返っても恥ずかしくないものだったろうか?
それだけは他人ではなく自分で決めることだ。過去を振り返るということは客観的に自分を見ると言う事。

年を重ねれば重ねるほど、記憶を綴っていけば行くほどそれは多くなる。
10年後、20年後。35歳、45歳になった時。今の俺を振り返ってどう感じるか。それは人それぞれだと思う。
自分に100点をつけるのもいい。自分に厳しくこれからの糧にするのもいいと思う。

でもどんな人生を歩んできても後悔だけはしてはいけない。あの時の自分を誇れるように毎日を歩いて行きたいもの。
人生80年。この果てしなく長いようで短いこの旅に、そんな生き方が出来たら最高だと思う。

その先には何があるか分からないけど、それはそれで楽しみな気がするし。
4/20 0:13

死ぬほどガラガラな先頭車両にいるPSXです。256MBのSDカードの容量が残り1ケタになってました。
まぁいつも通り日暮里で満席になるわけですが、時期が時期だねぇやっぱ。全然乗ってこない。これならまだ空いてる方だ。

前回分の更新を校正して、で更新するわげですが、雨が凄いっすね。明け方は土砂降りかもしれませんヨ。
と言いつつも俺は傘を持たなかったんですが、明日はどうしましょうかね?帰りに晴れることを期待して手ぶらで行きましょうかね(ワラ。

しかしこう連日仕事で遅いと、ネタが無い。友達も生きてるか分からん状態だし、
いつも通り1:30ぐらいに帰って飯食って3時前には寝る。んで6時にまた起きて仕事。これの繰り返しっす。
早く帰れればネタでも何でも歩きがするが、それもかなり微妙ですな。

それにこう眠いながら無理やり書いてると・・・

・文脈の前後が支離滅裂。
・誤字脱字のオンパレード。

こんな事が当たり前のように行われています故、あまり細かい所は気にせず読んでください。
過去の雑記を見ていると、

ひどすぎる。

この一言に尽きるんで(笑)。<
4/19 12:19

少しずつテンションが上がってきているPSXです。ちなみに今月はかなり気合いが入ってます。いやマジでよ?

今月は所謂(いわゆる)ひとつの山。勤務時間は昨年のピーク時以上。疲労はもっと。
突っ走って、踏みとどまって。それを繰り返して前に進んで今がある。でも今の俺はあの時の俺じゃない。
苦労して、泣いて。全てを体に叩き込んだ俺がいる。

昨年よりも仕事の範囲を広げて、知識を叩き込み、もっと希望、要望に応えられるようになりたい。
いつもその先へ、その言葉に偽りは無いから。でもそれを証明するために生きているわけじゃない。自分をもっと昇華させたいから。
その思いだけを胸に頑張ってます!。

相手の事を考え、思いやる。世の中の物事全ての基本にそれがあるような気がした。
4/19 7:04

16日の分はアップしてなかったので、実際には今日から再開となるPSXです。
ま、休む間もない毎日ですが、週末も10時までは寝たかったんですが(これに対して突っ込みは入れんな)、

土曜日:7:45
日曜日:7:00

起床でした。んなモンだからとりあえず薬漬け?まぁ薬漬け。テメェら死ぬまで走り抜けるからよろしこ。
まぁとりあえず生きてますと。んな感じです。
4/17 0:18

なんだかんだとまたこの時間に上野にいるPSXです。よく生きてるねまったく。とりあえず自分にお疲れ。

まぁ週末の恒例行事としては、山手、京浜東北の接続待ちをやるわけですが、今日は3分ぐらいです。
北千住あたりで目が覚めたんですけど。もう一回寝ます。

さすがに今週は体にこたえました。また寝てもダメですね。んなわけで今日はここまでで。
4/15 0:03

帰りはタクシーだぜぇぇぇ、のPSXです。死ぬほど腹減りました。11、12番線のキヨスクで甘いものを買おうと思ったんですが、

23:50閉店ってどういう事だよタコ(ちなみに常磐線ホームに入ったのは23:55)。
10分営業を延長してくれれば俺様が105円(!)売り上げに貢献したのにさ。とっととアップしてドラクエやろっと。

で先頭車両(15両目)です。日暮里の怒涛の乗り込みのスタンバイは整いました。ええそりゃもう、

ガラガラですし。目の前の新聞紙が敷いてある席をどう処理するかが見ものですわ。

まぁ0か1の毎日を生きてるんでこれぐらいたまにはおバカやらせてくれないとね。
おらおら乗り込んでこいやゴルァ(゚д゚******* ← 日暮里に到着している。

で0か1です。というのは・・・定時か終電か(!)ではなくて早いか遅いかなんですけどね。腹減った〜。
三河島でだいぶ下車されていきました。とりあえず一日お疲れ様でした。 m(_ _)m。
つってもまた7時間後には電車乗ってますけど。俺もそうだし。





何か思いつくことをただただ書いてるんですが、文脈の前後は繋がってないし、内容も統一されてない(いつもだけど)。
こんなヒドい雑記も付けられるんだなぁ(ワラ。と思いました。
まぁ日記風に書くのは当たり前ですが、思いついた事をただ綴るって言う趣旨もあるんす。ココは。

とりあえずアップしてドラクエやってます。もう14日だし。
4/14 23:45

なんだかんだと忙しさに非常に波がある今月です。ま、帰りの電車がガラガラなのが結構気分転換になってますけど。
常磐線は0:11発ですな。あー甘いもの食べたい。スゲェ食べたいー。

今日は雨でしたが、今は運良く振ってません。明日は上がってくれると嬉しいんですけどね(^^
山手線でうまく座れたので雑記をつけてるんですが、今にも寝てしまいそうだ。でもここを寝ると帰れなくなる可能性が高いので頑張って起きる事にする。

とりあえず来たものを片っ端から処理してた一日だった気がします。明日はいきなりトラブルの対応から始まる予定ですが。
現場の希望に応えられるように頑張りたいです。可能性が少しでもある事なら積極的に行きたい。

もう上野なんでまた。
4/13 21:16

アウトラン2のタイムアタック(ゴールA)でSector5がまったく速くならないPSXです。
つーかそこだけなのっ!そこだけっ!

情報収集に走るのもアリかもしれませんが、とりあえず他の人のタイムぐらいは聞いておくかね。参考になるかも。

さて世間は一気にまた寒くなりました。明日はまた雨だそうです。もうちっと我慢かな。
また松戸から柏まで寝て、柏からまた雑記をつけるわけです。ほぼ毎日こんな感じですよ。

今日はなんか依頼がゼロだったんだよなー。トラブル対応が無ければ定時に帰れたんだが、寸前でトラブル対応が来たから困ったもんだ。
報告を含めて終わったのは20時前。明日は21時ぐらいまで仕事をする予定。まだ火曜日だし。

とりあえず今日はゆっくり寝て疲れを取れるだけとっておかないと。回せるものも回せなくなってしまう。
いくら頑張っても倒れて休んでしまうようじゃ、それは今までのやったことが無駄になってしまう。今までと近い体が自然と守りに入ってくれるから、
今まで倒れずに来れたのかもしれない。5年前と比べ精神的は少しは成長してるみたい。自分で言うのもアレだが。

でもまだ25。本番はこれから。周りも全てにおいて求める敷居が上がってるのは間違いない。
去年の6月から今のところに出向に行ってるが、10ヶ月、レベルは比べ物にならないくらい上がっている。
何処が完成形と言うのは存在しない。だけど目標がある限りそれを恐れる必要は無い。

それさえ見失わなければいいことだから。
4/13 7:17

寝たのは3時だったPSXです。眠い。

そう。俺が乗ってる電車は7:04取手駅5番線発上野行きなんですけど。俺が待っている時間帯は6:54の電車がまだいるんですね。
んでそれが発車した後、入れ替わりで入線してくるわけですが、問題なのがホーム1本隔てて6:56発の3番線が来てしまうんですよ。
3番線は取手よりも下りの電車が入ってくるホームで、無論すし詰め状態になっているので、ここで席を取ってやろうと、スゲェ勢いで5番線ホームに走りこんで来るんですわ。

それはある意味怒涛の勢いでって言ったほうがいいかもしれませぬ。

まぁそれはどうでもいいんですが、問題は6:54発の5番線が発車した後のアナウンスですよ。
電車も入ってきてない内から7:04のアナウンスを始めちゃうんですよ。このアホな機械めが。
それ言われるともう電車キタ(゚∀゚)!!って思っちゃうだろうが。

期待はずれを毎日カマされている状態です。なんとかしろタコ。

さて今日は吾妻線でバス代行輸送をやってるようです。区間運休みたいですな。
旅に出る人や地元の人は要確認ですねー。バスのダイヤはあまりあてに出来ないし。

・・・つーか吾妻線で何処にあるんですか?(そんな
4/13 0:12

週明けしょっぱなから終電(の1本前)カマしたPSXです。さぁ明日はどうなることやら。
で、4月の終電なんですけど、

ガラガラです。つーかがらがらっ☆(゚∀ ゚)!!。こんなんでいいのか常磐線。それでいいのか常磐線。
まぁ春先なんで何処もかしこも業務はとっとと上がるところが多いんだろうね。そんな中でも俺は仕事ですけど(汗
これで1:30に帰って、飯食って風呂入ったら3時でしょ。んで3時間弱の睡眠(仮眠?)を取ってまた仕事です。

つーかきっちり行くぜきっちり!やることやるよマジで。
かなりハイテンションです。週明けから大丈夫かよ。というかやらないといけないんだけどさ。

で4月の半ばです。ここも何かといろいろある月だ。んなモンだからいろいろと考えたり思い出したりする。
というより如実に思い出してしまい自分をその時だけ過去に戻す。でもそんな瞬間も悪くない。そう思う。
不思議な感覚にとらわれる。年を重ねていくにつれ、こんなことをいつのまにか覚えていた。やっぱり誰でも過去を振り返ってしまうものか。そう考えてしまう。

つくづく感覚ってすごいものだと思う。いつの間にか覚えていて、忘れた頃に思い出す。
でもそんな時に自分は生きてるんだなと思う。それはとても重要な事。忘れては決して行けないものだ。

んな事を過去を思い出しながら綴った4月の春だった。
4/12 7:33

結局人質解放はならなかったようです。おはようございますPSXです。

こんなニュースを出しておいて、解放ならずは非常に信憑性にかけるところだと思う。
まぁ海一つ越えての出来事だから何とも言えないけど、確実な情報はやっぱほしいよな。
4/11 22:30

金曜日が更新できなかったので今日更新のPSXです。大塚 愛の「さくらんぼ」が結構イイ感じです。
正直どうかねと思ってましたが、なかなかハマりましたよ。さっそくMDに入れておきました。

さて世間はイラク情勢でプロ野球の話題も何処吹く風ですが、阪神が3連勝して3連敗カマしたまでは知ってるんですね。
中日が鬼のような粘り強さですね。阪神が独走かと思いきや団子状態のセ・リーグです。
パ・リーグはロッテが調子イイ(゚∀゚)!のは知ってます。まぁもっとも見てるヒマないので(本当は見たいのよ)アレですどね。

さて人質解放は4/12 AM2:00です。どうなることですかね。起きて見たいんですけど。
まぁ十中八九無理な注文なんで。とりあえず寝ます。
4/8 22:38

朝が電車だったので帰りは常総線のPSXです。22:32発が逃げられたので22:48発ですヨ。

最近はあまり全てに身に入らないですな。まぁ体が結構ガタきてる証拠かもしれません。自然と守りに入るんだろうね。
なんというか肉体的より精神的に体を休めたいという方が本音かも。頭を休めて体を休めて、そこで初めて疲れが取れると思います。

・・・もう48分なので寺原まで5分だから今日はここまで。また明日ゆっくり書こうと思いマス。
4/8 21:24

物事一つ。これ追求しだすどキリが無いとはよく言うもの。それが流動的なものなら答えは出しずらいものと思われる。
何をこんな事いきなりと思う人が大半だろうが、何の事かと言うと人って難しいなって事。

喜んだり、起こったり、悲しんだり、楽しんだり(これは正確な表現じゃないと思う)。感情とかってまぁ主にこの4つに大分されるのではと。
これが喜怒哀楽って言葉でそこから枝分かれして行くように、いろんな感情やら考えやらがあるのだと思う。
もっとも人間が唯一、嘘をつく動物と言われているのは、知ってる人は知ってると思う。そうなった根底になにがあるか(あった)は分からないけど、そうなんだってさ。

俺が考えるに人間って欲があるでしょ?あれもいい、これもいいとか。自分のものにしたがるアレです。
欲を満たすために手段を選ばない人がいるから嘘ってものが生まれたのかなって考える。

それが根底と考えるなら、そこから枝分かれしていくように、一人ひとりがそれぞれ違うことを考えるようになったのかもしれない。
すべては基本があってそこから全てが始まってるんだって事だと思う。

いろいろ考えると答えもいろいろあるのが人間。その中の一つが俺みたいな考え方。
そういう見方をすれば、どんな考えも否定できないんじゃないのかな。頭ごなしにあれはダメ、これはダメって言うのも問題かも。
4/8 0:28

22時前に帰宅。飯食ってすこしニュースを見て風呂に入って、今に至っている。
外はかなり気温が高いようで20℃弱らしい。まぁそうなれば春であり夏でありといろいろな事を思い出す。

ちょっと外に散歩でも出れば、生暖かい風が吹いてるし、まぁ完全に春が来たんだなぁと感慨にふけったりもする。

もう1時になるから、いろいろと考えつつ寝ることにしよう。
4/7 20:38

久しぶりに自社に出向いたPSXです。給与明細と交通費を取りに行っただけなんだどさ。
全然行かないのも問題だし、俺も嫌だ。

さて無い答えをいつも求めてる毎日ですが、結構仕事で使う言葉って曖昧なものが多いことに気づく。
責任とか、主体性だとか、標準化だとか、意識統一だとか・・・なんとかかんとか・・・。
まぁそれが仕事の難しいところなんだと思う、十人十色の考えがある人たちをどうやってまとめるか。それは追求でもあり妥協する部分だと思う。

俺なんかは上に立てる人間ではないから(立つつもりも無いけど)深くは考えたことはないけど、ちょっと考えただけでも難しいのはよく分かる。
上に立つには何が必要か?一つは信頼だろうね。うまく流しても反発ばかりじゃしょうがないし。それは流れを悪くする要因にもなる。

二つ目はウデ。建前だけじゃしょうがないし。きっちりと技術を身につけて前へ進んで行きたいものだ。

というか代表的なものをあげてみた。つっても2つだけなんだけど・・・。それよりももっと大事なのは基本に忠実である事。
あまりにも当たり前の事をきちんとこなせるか。そこが大事です。





・・・何やら南武線が止まっております(21:10現在)。常磐線は絶好調で動いておりますヨ。
我孫子駅に止まったときに目の前に「弥生軒」を発見。あそこはある意味伝説のそば屋なんだけどね。
冷やしたぬきを30秒で完食したアフォが居たけど。おーいBCG隊長元気かー(ワラ

もう天王台ですな。アップしとくか・・・
4/6 21:42

なんだかんだとまた先頭車両だったPSXです。気がついたら前でした。また取手に着いたらゆっくり歩くか・・・。

仕事はとりあえず忙しいんですが、昨年の秋ほどの展開じゃないね。経験値が相当増えたおかげだろうけど。
つってもたまにはバカなミスやらかして、クレームをもらうわけですが。久しぶりにやってしまいました。
素直に100%俺の怠慢でしたと認めます。いやマジで。
秋と同様と言っても平均で9時とかですから、まぁ早いほうですか。終電、終電わけではないですし。

んなこってまた柏まで寝てました。何か夢でも見てたっポイですヨ。

さて昨日は6年振りに復活したD-LOOPシングルを聴いてたんですが、アレいいっすな。
やっぱり背中をぐいぐいと押してくれる。つーかマジで仕事しないとな。遊んでる場合じゃねぇよ。

今日は6日だっけ?だらだらやってると戦争始まっちゃうよ。
4/5 21:03

あんま難しい言葉を使って会話できるほど利口じゃないんだけどさ。
責任ってそもそも何だよ。何処に向いてるかも、右も左も分からない。何もかもが見えない。これが今の俺が言いたい全てだ。
んなもんだろうが。前に進めないなら今まで積み上げてきたものをブチ壊してまっさらにすればいいんだ。

標準って何だ。規格ってなんだ。意識統一ってなんだ。主体性ってなんだ。
全てに明確な答えは出せないと思うんだよ。だってそうだろうよ。これって言える人は俺は天才だと思うぜ。

目の前の利益優先で先を見ない。メインである部分を優先しないで俺たちの目標は何処にある?
上の考えだからとそれを押し付け、それを信じて走り出す・・・。

それで失敗したら後は無いと思いなよ。

もう逃げられんぜ、そうなったら。そんなん慰めるほど俺も優しい人間じゃないぜ。これはサバイバルゲームだからよ。
クビ飛んだって線香一本も出ないところじゃねぇの。少なくともそれが仕事だと思うしさ。

マジでダメでしたわ〜じゃ済まないところまで来たんだからよ。逃げんなよ。
4/5 12:51

家のLAN配線のやり直しを検討しているPSXです。要は無線が全然入らないところにアクセスポイントが置いてあるせいなんだけどね。
ヒマな時にONUの配線を一度ほどいたのですが、その後戻せなくなりましたよ。

それはいいとして無線LANのアクセスポイントを何処に置くかだよなぁ。

・・・ま、いろいろ考えてみますか。とりあえず。
4/2 16:48

いい感じに仕事に火がついてるPSXです。こんにちはー。

気がつけばもう5時になっていて、疲れもそう感じてない。まぁそれが無理のもとになるわけなんだけど。
夜桜見物でもやれればと思います。会社でやらないかな。

4月入っていきなり忙しくなってます。昨年の10月、11月を思い出すようだ。
あの時もなりふりかまわず仕事を回して、そんなこんなで12月。気がつけば年が明けてたって感じで・・・。
一気にもう1年になってしまうんだなぁ、とか感慨にふけってました。

6月から始まってがむしゃらに歩き続けて、失敗もして、立ち止まったり路頭に迷ったりもしたと思う。
けどそれで今の自分があるんだから無駄な事ではないんだなと思った。

4/2 12:44

朝からなかなか忙しい状態のPSXです。どうもー。

今日昼飯に皿うどんを食べようと思いましたが、

俺の前の人で売り切れてしまいますた。んなあんまりだ(そんな
取手のUCC隊員(千葉ロッテ推進委員会取手支部会長(ぇ )も回転寿司の新規開店で、

自分の目の前でシャリが売り切れたから閉店ってあんまりな話がありましたケドね。

ああそうそう。今年は千葉ロッテが優勝するそうです。俺に来たメールで、

>>ロッテは…優勝…します初芝は…三冠王…とります
>>黒木は…最多勝…とります

との事です。皆さんも応援してやって下さい。海風でホームラン級の当たりが当然のようにセンターフライになる(ワラ ところですけど。
実際行った事あるけど、あれは凄かった。

阪神もマジック140が点灯始めたらしいですし。今年もアツいペナントになりそうですな。

で、ケイタイでドラクエ始めましたよ。今はレベル5です。銅の剣を買ったところです。一撃必殺でウハウハですよ。
画面も案外きれいで感動しております。
4/2 7:14

4月2日から更新スタートのPSXです。昨日は終電で電車で寝ちゃったんだよっ(--zzz...
昼間は死ぬほど忙しいし、気がつけば夕方でそのまま終電だったし・・・。凄かったですヨ。

まぁそれが今はプラスに働いてるんだけどね。ただ3月の調子が悪かったのをそのまま引き継いでるしなぁ。
相変わらず薬と栄養剤で凌いでるのは変わらない。だからそれが何処まで行けるか・・・まぁそう持たないだろうね。