日記選択画面へ
5/30 10:33

とりあえず会社です。昨日までは仕事で結構盛り上がってたんですが、今日は仕事がありません(笑)
午後から面接が1件ありますがそれ以外は・・・。今日は早めにあがりますか・・・。

昼飯は今週4回目となる、餃子の王将でニラレバ、餃子ライス。いつも思うが結構ぎりぎりで食べきれる量なんだよな。
何かいい天気です。つーか外に出たい気もしますが・・・。干上がっちゃうよまったく。

5/29 20:22

今日は仕事が早かったので(19時)早めの帰宅。というよりは帰宅後に用事がある。
それをとっとと片付けてしまわないといけないわけで・・・。

用事を片付けて落ち着いたらホームページをきちんと更新して行きたいし、
やりたいことあれこれあったりする。資格の勉強もガンガンしたいしさぁ。

もう取手に着くのでまた後で〜。
5/29 17:39

ようやく頭文字DのR32が50万超えました。そしてインテRを始めました。というか早いよいろは坂がっ!
ポイント0でいきなり2'54秒台はないだろ。まぁ手を広げるのはここらへんにしときますか。

さて何か世間はとんでもないことになってマス・・・。つーか・・・

俺様年内発売キターーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーー

よりによってPSXかよ!初代プレステのコードネーム「PS−X」で終焉したんじゃなかったんかー(゚д゚*
つーかこのままいくとウチのページがネットの検索エンジンでガシガシ引っかかってくると思われ。
まぁ世間の煽りを受けてカウンターがぐるぐる回るのは嬉しいけどね(違

とりあえず動向を静観している予定。機能云々の前に正式名称がなんて決まるか楽しみだ。
このまま行ったらかなり笑い話にもならない気がするけど・・・。だってさファミコンショップ(違)で

すいませんPSXください。だぜ!だぜ!分かるかよこの気持ちをよ!(笑)
俺がびくびく反応しちゃうじゃねぇかよ。とりあえずそれだけは避けたいので名前募集の要項が来たらガンガン行く予定。

とりあえずマトモに「プレイステーション・エクストリーム」あたりにしとこうかと。

・・・さてただいま現場の帰りで大宮から戻ってます。荒川の河川敷が夕日に照らされてキレイだった。
なんかここまでカンカン照りを見たのは久しぶりな気がする。
先週がいろいろありすぎたのでちょっと疲れました。たまにはガッツリと寝たいところ。

とりあえずもう北区なので少し寝ます。それじゃ。
5/25 11:53

さて先日「王子ZYX」で戦争6がありました。まぁとりあえず我々「Team D2R-MAX」の趣旨とは異なるので無視対象。
昔からこの大会だけは俺自身の中で疑問点があるんだよな。でもそういうスタンスもあると考えれば納得行く。

何はともあれ俺のDDRをやるにあたって決めていることが何点か。

・ギャラリーが見てもしつこくないプレイを心がける。
・その中で好きな曲はとことんうまくなる。

の2点。とにかく楽しもうというのが趣旨。元々のDDRの趣旨でもあると思う。
現在、「Team D2R-MAX」は柏エリアの方がちと活動が厳しい状況ではあるよう。まぁそれは取手エリアの人間がフォローする部分である。
それがチームとしての在り方ではなかろうか。

久しぶりの更新は現チームの状態を書かせてもらいました。次はレイブレーサーをなんとかするところかね。
5/9 22:50

会議が終わって死にかけて帰ってきました。つーか直帰です。当たり前です!
正に7時間の大バトル。会議にしちゃあアツ過ぎだった。かなり皆さんキワどいところでの駆け引き。

んなわけで20時過ぎに終わったの直帰。問答無用で。帰り際柏に寄り道するも誰もいない。とりあえず帰宅した。
22時過ぎから久しぶりにホームページを更新。というより全然更新してなかった。

まぁ平日が家に帰ると睡魔に襲われるのが習慣化されてるし、休日はなんか寝てばっかだし。

後はアレの処理を何とやらか・・・。
5/9 14:26

何かヒマな会議です。かなり眠くなってます。場所が地下だから携帯はもちろんAirH"も入らないし・・・。
何つーかヒマつぶしに来たかなりしょぼしょぼ(笑)な会議。

とりあえず15:00から第2ラウンド突入だが。何とも・・・って感じである。
まぁ営業に報告しなければ行けないしなぁ。直帰は不可能に近いから事務所に戻ってなんとやらってとこか。

5/3 23:38

昨日は数年ぶりに吐くまで飲んでた。というより自分の無力感を体で思い知らされた晩だった。
俺は一人の人間すら救うことも出来ないのか・・・。自分の生き方を伝えても理解してくれなかった。そう考えたら自分のやっている事すら間違ってるんじゃないか、
そんな事を考えながら飲んでいた。

5/2 18:43

昨日はTeam D2R-MAXの会議をやってました。まぁ展開は予想通り。こうでもしないとなって感じかな。

さて本日はいい天気です。なかなか気温も上がってぽかぽか陽気ってとこでしょうか。
というか先日オークションでE7205のAopen AX4R PLUSを購入したんで、早急に載せ変えたいです。

本当はそれも売り払って一気にDDR400とi875で行きたいんですが・・・。さすがにPC2100が4本(現在は3本)もあるとね、
それを活かした構成というのも一考って感じでしょうか(^^

今晩は酒の席があるのでその後かその前でしょうか?まぁメモリ4本になれば構成を変更する気は起こらなくなるでしょうに(笑)
とりあえずケース内含め、全バラしようと思う。